スポンサーサイト

大阪講習会
5日ぶりのご無沙汰となります。



昨日まで大阪へ 経営・技術講習へと行ってまいりました。



お勧めされた講習会だっただけに 本当に内容の濃ゆい日々を過ごさせて頂きました。



経営講習は1・2・3・部と分かれており 3部には戦争のお話も出て



人としてのあり方 家族への感謝・忘れてはならない想い・・・などなど




今まで色々な経営講習に参加しましたが 1番良かったかも



衝撃を受けた・考えさせられた講習会でした。






最終日は・・・



今回1番のメインだった ずっと前から受けたかった技術講習



講師の先生のお人柄・構築された素晴らしい技術



このが 本当に凄いのです




結果の出る技術・納得出来る技術・癒しにもなる技術



メニューにするには まだ自分のものに出来ていない・・納得出来ていないので




自分のものになるまで技術を磨いて お客様に喜ばれる様に頑張ります

















スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
