スポンサーサイト

お勉強


今日もPC教室へ行ってきました




前回習った事が なかなか出来なく



今日は先週の復習的な感じでした。






かなりアナログな私に先生には



御迷惑お掛していると思います





教室で御一緒するMちゃん



可愛らしく とっても優しく しかもシッカリしてる






今日のお昼からは Mちゃんの職場まで


押し掛けて 携帯からのブログの


入力の仕方を習いました






嫌な顔もせず 優しい笑顔で教えてくれた


Mちゃん




本当に有難うございました。


今日は携帯からブログへ書き込みしましたょ











スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
