スポンサーサイト

福岡②
宇部市 お顔剃り&エステサロン Le.Lien


無事福岡での講習終えて戻りました。



なんとも 深く濃い講習でした



『シンプルな手技程 難しい』



と、構築された講師の先生の御言葉



胸に刺さった御言葉でした





その 永年お客様・エステティシャンの為に



何が大事かを考え続けられ構築された技術が


『優ZENエステティックセラピー』



私、改めて技術について考えさせられた



講習会になりました。



3日間 凹みっぱなしで悔しい思い沢山しました。



だけど惹き付けられる何かがそこに ありました。



言葉にするより…



お薦めします



是非 講習に参加出来る方ゎ参加された方が良いかと思われます。



技術者として為になる講習会のはずです。



私ゎ理容師でもありますが



内容ゎ違えど理容と繋がる事が そこにゎバンバンありました。



だから惹かれるのかもしれませんね



それと構築された先生のお人柄 最高でした



私 久々お会いしました…その場にフッと入られて 雰囲気をパッと 変えられる方



インストラクターの先生方も大変奥深くお勉強されていらっしゃいました。




また他のエステティシャンの皆様との善き出逢いもありました。




本当に大変でしたが 笑いあり・涙ありの講習会でした。



学びの濃い充実した3日間でした。







濃い3日間と言えば …



2日目の夜 尊敬する先生&福岡エステティシャン仲間とで御食事に行きました。




また この方々が良いっ最高




恩師であり 刺激し合える仲間達です。



時間を忘れるくらい 熱く語りました。



また御一緒しましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
