スポンサーサイト

セミナー

宇部市 お顔そり&エステサロン Le.Lien




先日セミナーに行って来ました。




お友達エステティシャンでもある 福岡朝倉市 和魅癒~なごみゆ~にて




サロンで役立つカラー講座を受講してまいりました




1つ1つの色に意味がありました。





仕事でヘアカラー・ネイルで色に携わるので とても奥深いセミナーでした





今週末にも プライベートエステティックサロン 和魅癒~なごみゆ~にて




カラー講座を開催されるそうです。




詳しくは こちらから  





彼女は認定エステティシャンでもあり ビュエリスト講師でもあり素敵な女性です







そして またまたお友達エステティシャンである





福岡春日市 エステサロン&ハンドメイド雑貨 chou-chou
にて




安心して使えるFacebookセミナーを受講して参りました





chou-chouは 町のコミュニティーの場でもあり 各講師の先生をお招きしてセミナーを開催されています




詳しくはこちらから  




彼女も認定エステティシャンであり サロンchouchouには可愛いハンドメイドの雑貨が沢山あり





ネイルサロン Lycka nail さんも入っています








とっても素敵なサロンオナー達です。




是非とも行かれてみてくださいね









お顔そり&エステサロン  Le.Lien ~ル・リアン~


住所  山口県宇部市東須恵2929-11

TEL  0836-41-1170 (完全予約制)

営業時間  9:00~18:00 (最終受付)

店休日  月曜日 第1火曜日 第3日曜日 

 






























スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
