
お顔そり


こんばんは acoです。


今日は お顔そりについて お話したいと思います。



皆様 お顔そりしたいけど 産毛が濃くなるのではないか・・

私 お肌弱いから無理だわ・・etc・・


色々 思われてはいませんか?



シェービング(お顔そり)をしても 毛は濃くなりません。


剃ると毛の断面が太く見えるだけなのです。


伸びてくると毛先は自然と細くなり 元に戻ります。




たまに毛が伸びているお婆ちゃまを お見かけする事がありますが


人は年齢を重ねていくうちに どうしてもホルモンのバランスが崩れてしまうのです・・



男性も眉毛1本が伸びてきたりしてしまうでしょう?



そんな理由なのです。




敏感肌さんにでも安心して頂けるように日々勉強しております。



お肌に合った施術をいたしますのでご安心下さい



物や服は変えられてても お肌は取り替える事が出来ません。



お肌は答えてくれる・・



大事にしましょうね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/02/02/Sat 21:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
