
お肌
日付けも変わり2月3日 節分 ですね


私 やっと大殺界を終えました


それに何よりも 立春 です。  ですね


気持ちが ウキウキ します。 (まあ まだ寒いですが・・・)




お肌の季節としましては 2 ・ 3月は お肌の後期に入ります。


この時期からは 徐々に気温・湿度共に上がり始めてしまい


肌荒れ等 冬の後遺症が集中的に表れてしまいます。




こんな時期だからこそ ローションマスク等  いたわる保湿 を してあげて下さい。




お肌は必ず答えてくれます









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
