
UV予防
今日は節分でしたね。


南南東に向かい 恵方巻しっかり丸かじりしました。


美味しかった




2月に入り だんだんと暖かくなるはず(?)ですから


強的になっていく  UV ・ 紫外線について・・・




最も紫外線の少ない真冬を経て 1年で紫外線が急増する時期になろうとしてます。


それなのに お肌状態は1年で最もメラニン色素が少なく 


お肌の色は明るくなる時期なのです。


つまり…  紫外線が急増する時期に お肌は逆にメラニンの少ない無防備な状態なのです


だからこそ お肌には今の時期は紫外線に対して予防中心のケアがとても大事ですよ


この時期のUV予防が 今年の夏から秋に向かって増えるメラニンの生成を軽減する事にも繋がり


美白ケアにも繋がります



美肌目指しましょうね



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 宇部市 エステサロン le.lien . all rights reserved.
